投稿

ラベル(管理者プロフィール)が付いた投稿を表示しています

ピアサポーターtomo(自己紹介)

イメージ
ピアサポーターtomoの説明(プロフィール?)   【概要】 ・ADHDでストラテラを飲んでいる人 ・アダルトチルドレン ・高知県認定ピアサポーター ・WRAPファシリテーター ・気楽な一人暮らし ・とても可愛い犬と暮らしている 【性質】 ・朝が苦手 ・趣味は広くて浅い(映画、本、音楽、旅行、ゲーム、ライブ、美術館、ラジオ、ものづくりetc) ・面白い人生を送りたい 【特技】 ・どこでも立ったまま眠れる

メイン管理者イオ(自己紹介)

イメージ
メイン管理者イオの説明(プロフィール?) 誰だ知らぬよ、どなたか申せと言われない様に書いておきます。 (用事で名古屋に帰省した際に高速道路越しで写した ナガシマスパーランドのジェットコースター) 幼少から病む(小児喘息&トラウマ等々&11歳からひきこもり) 愛知県名古屋市で生まれ、21歳まで過ごす。 25歳でメンタルクリニックにかかる。 32歳、令和5年度ピアサポーター研修を受け、それ以来りぐらっぷ関係に通いまくる、9月にピアサポーター認定。 次の年の3月にピアサポーター派遣登録ミーティング 通称「コーハトーグ」の運営になる。 この1年めっちゃ濃い。 文章は硬いですが、本人が普通に喋る時は明るい方なので気軽に声かけてね!